2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年12月29日 | トップページ | 2006年12月31日 »

2006年12月30日 (土)

大洗へ(その2)

大洗のホテルを出て、今日だけ参加できるメンバーと落ち合うために大洗駅へ。

大洗から一路国営ひたち海浜公園へ。ここでパターゴルフをしてきました。

Ob01 公園の中にはハーフのパターゴルフコースが4コースあり、そのうちの2コースを楽しんできました。

途中で私がホールインワンをしてしまったのには、自分でもびっくり。別のホールで大叩きをしてしまったのでスコアについては省略…。

Ob02 そのあと、ひたち海浜公園の近くにある阿字ヶ浦駅で撮影タイム。

ここの駅の隅には元羽幌炭鉱鉄道のキハ22と元鹿島臨海鉄道のキハ20が留置してあります。

前は貨車もあったような気がするのですが、私の思い違いかもしれません。

そのあと車で、那珂湊魚市場に行って食事にしようかと思ったのですが、あまりの混雑で断念。川を渡り隣町の大洗へ。

こちらは那珂湊ほど混んでおらず、目立つのはトレーラーばかり。

大洗には苫小牧からのフェリーが来るということもあるのでしょう。

大洗の魚屋さんに併設の回転寿司で昼食。色々食べて3000円も使ってしまった…。

食事を済ませたあと、潮騒の湯に入浴。

内風呂は湯気でムンムンしていましたが、外の露天風呂はちょっとぬるめで気持ちがよくのんびりと過ごせました。

そのあと、水戸駅へ向かい『フレッシュひたち』号で上野駅を回って帰宅しました。

« 2006年12月29日 | トップページ | 2006年12月31日 »