2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ファミローザ・ハーモニー | トップページ | 大洗へ(その1) »

2006年12月28日 (木)

仕事納め

今日で今年の仕事も終わり、終われば1月3日までの6連休。

6連休のうち最初の2日間は、学生時代の友人と毎年恒例の旅行が入っている他は、初詣以外特に予定もなく、のんびり過ごすつもりです。

会社での納会が予想以上に早く、かつ酒も料理もあまり出てこなかったので、帰りがけに前からちょくちょく行っている地ビールパブへ。

そこで、マスター・店員さん・そしてお客さんとカウンター周りでビール談義に花を咲かせます。

テーブル席にはグループ客が多く、そちらもビール主体で楽しんでいる人が多いようでした。

品揃えも凄いので、ビールなんて何でも同じ!なんていう人は絶対に連れて行きたくないなぁ…。

こういう専門店で、『とりあえず生ね!』って言ったら何が出てくるんだろ?

« ファミローザ・ハーモニー | トップページ | 大洗へ(その1) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/13267937

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« ファミローザ・ハーモニー | トップページ | 大洗へ(その1) »