2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年1月4日 | トップページ | 2007年1月6日 »

2007年1月 5日 (金)

新年二日目と言うのに…

新年二日目と言うのに、終電がなくなるまで働いてました。

夜も一定の時間を過ぎると変に目が冴えて来るのはなぜだろう。

そのあと、タクシーで帰宅。

上司とタクシーに乗ったら、運転士さんから『サービスです』って言われて缶ビールと缶チューハイをもらった。

前々からこういうサービスをしてくれる個人タクシーがいるとは聞いたけど、本当にいるとは思わなかった…。

そのあと、上司と別れ別のタクシーを拾って帰宅。

タクシーを乗り継ぐなんて尋常じゃないかも(笑)。

家でテレビを付けたら、NHKの『小さな旅』の再放送で尾道の猫の細道をやっていた。

尾道というと、どうしても深夜アニメの『かみちゅ!』の印象が強く、普通の風景なんだけど、どことなく聖地巡礼(いわゆるロケ地めぐりの類だけど)しているような感覚に陥った。

« 2007年1月4日 | トップページ | 2007年1月6日 »