2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年1月28日 | トップページ | 2007年2月1日 »

2007年1月31日 (水)

キヤノン

私自身、カメラはキヤノン党で、現在愛用しているデジカメもキヤノン製を使っています。

最近買ったばかりなのに、常に新しいものに敏感になっておきたいがために、買う気もないのに量販店でカメラを見ていたりします。

お店の規模に関係なく、メーカー名が『キャノン』になってるものがいくつか…。

よく苦情にならないものだ。

私の知り合いが勤めている職場で、キヤノン製のレーザープリンターを使っていて、どこでもそうだと思うけどリサイクルトナーを普段は使っているそうです。

そのリサイクルトナーの箱にもしっかりと『キャノン』と書いてあるようです。

写真をやってる人でキヤノン党なら、『キャノンキヤノン』と書き換えたくなるような衝動に駆られることもあるのではないでしょうか。

もし、私がそれを見かけたら、間違いなくやりそう…。

« 2007年1月28日 | トップページ | 2007年2月1日 »