2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 内房線の… | トップページ | 特急「田中3号」 »

2007年2月 5日 (月)

mixi

最近、mixiを本格的に使い始めました。

だいぶ前に知人から紹介されて入会したのですが、しばらく使っていなかったと言う事実もありますが…。

先日、わが母校のコミュニティを見つけたので早速入会。

自分が卒業した年次の掲示板なんてのまで見つけました。

書いてしばらくすると、同じクラスだった人からの書き込みがあり、最初は気付かなかったのですが、よくよく読んで見ると同じクラスでないと知らない事実を向こうが書いていたのでメッセージを投げて見ると…。

私のことを覚えていたようです。

でも……、私が相手を思い出せない。

同窓会とかも卒業以来やってないみたいだし…。

高校を卒業したあとに引っ越したってのもあるのかもしれませんが、世の中って広いようで狭い…。

« 内房線の… | トップページ | 特急「田中3号」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/13784010

この記事へのトラックバック一覧です: mixi:

« 内房線の… | トップページ | 特急「田中3号」 »