2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 特急「田中3号」 | トップページ | 新横浜ラーメン博物館 »

2007年2月10日 (土)

仕事とプライベートと…

先日、職場で一緒に仕事をしている人のブログの存在を知っているか?と職場のサブリーダークラスの人に言われた。

私自身、その人のブログの存在は知らなかったので、正直に知らないとだけ答えておいた。

趣味のジャンルが明確なら、その辺から調べたらどうですか?とだけ言っておいた。日々書くとしたら趣味くらいしかネタがないから…。

でも…、どうやら他の人は存在がサブリーダークラスの人に知られてしまったようだった。

恐らく、情報漏えいだとかのリスク管理上知っておきたいと思っているんだろうけど…。

私自身、ブログに大したことは書いていないし、誰に見られてもかまわないようにある程度抑えて書いてるから、見られても恥ずかしくないのですが…。

« 特急「田中3号」 | トップページ | 新横浜ラーメン博物館 »

コメント

やっぱり業務上知り得たネタは抑制しますよね。
私の場合、ある程度趣味と実益がダブルのでヤバい世界もあるのだが…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/13858467

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事とプライベートと…:

« 特急「田中3号」 | トップページ | 新横浜ラーメン博物館 »