2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年3月20日 | トップページ | 2007年3月22日 »

2007年3月21日 (水)

六本木ヒルズ

六本木ヒルズに行ってきた。

用事は1時間ちょっとで済んだので、せっかくなので中を色々と見てみた。

一般的に六本木ヒルズというと展望台のある森タワーが思い浮かぶが、他にもホテルがあったり、テレビ朝日があったりする再開発地区で、なかにはメイウシヤマのハリウッド美容専門学校も入っていた。

ということは、メイウシヤマもヒルズ族なのか??

ヒルズ族というと、ホリエモンや孫正義のようにアイデア一発で稼ぐようなイメージが強いだけに…。

かつては、森タワーの屋上まで上がれたのだが、いつの間にか屋上の公開はやめてしまったようで、上がり口すら見つけることはできなかった。

私自身、前に一度だけ屋上に上がったことがあるので、別に今更上がれなくても何とも思わないんだけど…。

用事がない限り、たぶんもう行くことはないと思いますが…。

« 2007年3月20日 | トップページ | 2007年3月22日 »