2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« となりの801ちゃん | トップページ | お参りの作法 »

2007年3月 1日 (木)

北総7000

北総鉄道のゲンコツ電車こと7000型が今月で引退することになった。

今日からヘッドマークが付くようになり、多くのファンが撮影に出ているようだった。

たまたま通勤で使う列車に入ってきたので様子を見ていると、あちこちで仕事前に軽く撮影を済ませている人もそれなりにいました。

中には、撮影場所で構えていたものの対向列車が被ってしまい写真すら撮れない人まで…。

通常の運用は14日までなので、それまで事故なく走ってほしい。

« となりの801ちゃん | トップページ | お参りの作法 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/14115903

この記事へのトラックバック一覧です: 北総7000:

« となりの801ちゃん | トップページ | お参りの作法 »