2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋田へ… | トップページ | アラブの日本人 »

2007年3月18日 (日)

同窓会報

卒業した高校の同窓会から同窓会報が届いていた。

高校を卒業してから早10数年。

高校時代にお世話になった先生が、校長先生になっていたとはちょっと驚き。

mixiには校舎改築の噂まで立つし(どこまで本当か怪しいが…)、ちょうど創立30周年と言うことで、記念誌が出るようだ。

たぶん買わないと思うけど…。

記念誌の振込用紙を見てびっくり。

同期の中で住所未確認者が90人近くいる。

中には同じクラスだった人まで…。

報告の義務はないとはいえ、450人のうち90人は多いんじゃないか??

自分の場合も、高校を卒業したあとに同一市内で引越(電話番号はそのまま)してるんで、危うく未確認者になってしまうところだったかも。

未確認者にならずに済んだのは、弟も高校の後輩で高校在籍中に引越しを済ましていたからではないかと…。

« 秋田へ… | トップページ | アラブの日本人 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/14306347

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会報:

« 秋田へ… | トップページ | アラブの日本人 »