2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« IT業界 | トップページ | 世界に冠たる… »

2007年3月21日 (水)

六本木ヒルズ

六本木ヒルズに行ってきた。

用事は1時間ちょっとで済んだので、せっかくなので中を色々と見てみた。

一般的に六本木ヒルズというと展望台のある森タワーが思い浮かぶが、他にもホテルがあったり、テレビ朝日があったりする再開発地区で、なかにはメイウシヤマのハリウッド美容専門学校も入っていた。

ということは、メイウシヤマもヒルズ族なのか??

ヒルズ族というと、ホリエモンや孫正義のようにアイデア一発で稼ぐようなイメージが強いだけに…。

かつては、森タワーの屋上まで上がれたのだが、いつの間にか屋上の公開はやめてしまったようで、上がり口すら見つけることはできなかった。

私自身、前に一度だけ屋上に上がったことがあるので、別に今更上がれなくても何とも思わないんだけど…。

用事がない限り、たぶんもう行くことはないと思いますが…。

« IT業界 | トップページ | 世界に冠たる… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/14343173

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ヒルズ:

« IT業界 | トップページ | 世界に冠たる… »