2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月16日 »

2007年4月15日 (日)

女子大に…

ここのところテレビで話題になっている、女子大に入学した6人の男子学生。

テレビで見ている限りでは、保育士を目指していたらこの学校に出会ったという。

でも…、もし私が同じ立場だったら受けていないような気がする。

別に新しいことの先頭に立ちたくないといっているわけでなく、周りに引きずり回されるような気がしてならないだけ…。

学園モノのアニメで、男が女子校に入学するというストーリーだと、女装して女の子っぽく装い続け、最終回の直前で男だったとバレてしまうなんてオチが付くのがお約束なだけに…。

これだけ話題になったんだから、ちゃんと6人とも4年で卒業して夢をかなえてほしいと思う。

大学は勉強だけでなく、色々な人と出会い良好な人間関係を築く場所なのだから…。

« 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月16日 »