2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年4月25日 | トップページ | 2007年4月27日 »

2007年4月26日 (木)

探偵!ナイトスクープ

関西では、金曜夜のお楽しみ、朝日放送の探偵!ナイトスクープ。

いつの間にか千葉でもやっているようになっていました。

放送している局はチバテレビで放送時間は木曜日の22:00〜。

曜日こそ違えど、関東ではtvk・テレ玉・チバテレビでやっているようです。まるで放送している局の選択が深夜アニメみたいだ(笑)。

いったい何週間遅れて流れているのか調べてみると、4/26に放送しているものは大阪では4/6にやっているもののようです。

つまり千葉では約3週間遅れているのか…。

半分バカバカしいような、それでいてけっこうまじめな番組で、金曜日に関西方面に行く時の唯一の楽しみでした。

関東ではなぜか放送時間自体が流浪の番組で、一時は土曜日の昼間にやっていたのですが…。

このまま定着してくれると嬉しいのですが…。

願わくば金曜夜にちゃんと時間通りに放送してくれれば…。

« 2007年4月25日 | トップページ | 2007年4月27日 »