2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 高射学校に行く | トップページ | ゴールデンウイーク 旅行1日目 »

2007年4月30日 (月)

今日は一日アニソン三昧 セカンドステージ

今日は、昭和の日の振替休日。

NHK-FMで今日は一日○○三昧ということで、今回はアニメソングの特集。

何か一発目から濃いのがかかったらしい。

昨年の大型連休にも同じような番組をやっていて、前回はNHKでありながら、NHKのアニメの曲が1曲しか流せなかったらしい(笑)。

その反省を踏まえて(?)、NHKのアニメソングを優先的にかける時間なんてのができていた。

自分自身、『かみちゅ!』のオープニング、『晴れのちハレ!』をリクエストしてあるのだが、17:25現在未だにかかっていない。

かかってくれることを密かに期待しているのですが…。

実は明日から、山陰方面に旅行に行くので、ついでに大回りして尾道へ再度行こうかと…。

« 高射学校に行く | トップページ | ゴールデンウイーク 旅行1日目 »

コメント

一発目はAirの「鳥の歌」だったらしいですね(苦笑)

>jinnさん
その部分は聞き逃してしまいましたが、公式サイトを見る限りそれで間違いないようです。
NHKのアニソンだけ別枠にして枠を作り、一発目に『カードキャプターさくら』を持ってくるあたりが…(苦笑)。

結局、『晴れのちハレ!』は2年連続でかかりませんでした(爆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/14898352

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日アニソン三昧 セカンドステージ:

« 高射学校に行く | トップページ | ゴールデンウイーク 旅行1日目 »