2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年7月24日 | トップページ | 2007年7月26日 »

2007年7月25日 (水)

鉄道模型ショウを見にいく

毎年夏のお楽しみ、鉄道模型ショウが始まった。

模型屋さんで招待券を手に入れたので、今回もタダ。
私の記憶が確かであれば、ここ10年の間に入場料をまともに払ったのは2回くらいしかないような…。

何が出るかについては、これから見にいく人がいるといけないので、あえて書かないけど…。
個人的にはものすごく欲しくなってしまったものがいくつかあった。

平日の夕方だと言うのにそれなりに人がいたけれど、昼間と比べたらかなり空いていると思う。
前に平日の夕方と休日の2回見にいったことがあったんだけど、スタッフの応対が微妙に違ったような…。

平日の夜のほうが、売上につながるとでも思っているのかもしれない。

« 2007年7月24日 | トップページ | 2007年7月26日 »