2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JNMAフェスティバル | トップページ | らき☆すたエンディングテーマ集 ~ある日のカラオケボックス~ »

2007年7月14日 (土)

また古い車を見かける

前に一度当ブログでダットサンブルーバードを取り上げましたが、また古い車を見かけちゃいました。
Hondazht01今回見かけたのはホンダZのハードトップです。
本などで調べると昭和47年頃の車のようです。
このころと言うと、日産自動車は『愛と風のように』に乗って日産スカイラインC110型(ケンメリ)が売られていた頃。車ってちゃんとメンテナンスすると長持ちするものですねぇ。
ナンバープレートは情報保護のため加工しましたが、軽自動車だけど白いナンバープレート。
ひょっとすると、ずーーーーーーっと同じ人が大事に乗り続けているワンオーナー車なのかもしれません。

たまたまケンメリの年代を調べていたら、ケンメリの持ち主が自己紹介と共に愛車の写真を出しているサイトに当たりましたが、その中には、持ち主よりも車のほうが年上というのもチラホラと…。
子供の頃からの憧れでスカイラインに乗ってる人、やっぱり多いんだ…。

« JNMAフェスティバル | トップページ | らき☆すたエンディングテーマ集 ~ある日のカラオケボックス~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/15757750

この記事へのトラックバック一覧です: また古い車を見かける:

« JNMAフェスティバル | トップページ | らき☆すたエンディングテーマ集 ~ある日のカラオケボックス~ »