2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ローカルソング | トップページ | 祝 1万アクセス! »

2007年7月 5日 (木)

鉄ドル ブレイクの兆し?

最近何かと、女性の鉄ちゃんが注目を浴びているようです。
鉄道趣味は男の趣味だというイメージが強くついてしまっているからでしょうか?

JTBパブリッシングのマイロネブックスの編集長は女性だということもスルーされているのかな?

そんな中、鉄ドルとして名前が売れてきている人がいるそうです。
木村裕子さんと言う方です。
プロフィールを見る限りでは、一部を除いてごく普通に思えます。
ただ、自己ベスト記録にムーンライト4連泊なんていうのは凄い。
弾性でもそこまでやる人はいないと思うけど…。
好きな駅が古虎渓とはまた渋いところを突いている。
芸能界入りする前はJR東海の特急の車内販売員をしていたそうです。

夢が、『日本一の鉄ドルになること』だそうですが、日本に鉄ドルといえる人はこの人のほかには、豊岡真澄さんしかいないと思うんだが…。

是非とも一度タモリ倶楽部に出ていただけたら面白いのではないかと…。

そんなことをしたら、南田マネージャー+豊岡真澄さんの出番がなくなっちゃうかも(笑)。

« ローカルソング | トップページ | 祝 1万アクセス! »

コメント

「さんみ」から来(ry

この間大阪であった木村裕子タソのトークライブを見に行きましたよ。
やっぱり濃い人でしたww

>名無しさん

やっぱり濃い人でしたか。
これからどんな風に進化(笑)していくか楽しみですねぇ。

「鉄」ドル(?)と言えば!少々マイナーな人ですがこの人も忘れないでやって下さい。

>>http://mariex.hp.infoseek.co.jp/

>>http://mariex.hp.infoseek.co.jp/nakano.html

彼女も只者じゃありません(笑)

木村裕子・鈴木まりえ・豊岡真澄…この3人のコラボレーションでイベントをやれば、「鉄」とアイドルヲタが押しかけて大騒ぎに?

(世が世であれば「姐御」こと「お松の方」はレールクイーンになれたのでしょうか…?)

ところで…鷹取まや嬢は今何処?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/15664036

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄ドル ブレイクの兆し?:

« ローカルソング | トップページ | 祝 1万アクセス! »