2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月13日 »

2007年8月12日 (日)

携帯電話の機種を変更をする

今まで使っていた携帯が2年経ったのでついに新しい機種にするべく買い物に出かけてきた。

前々からワンセグ付きにしようと思い色々と機種を選択した結果、シャープのSH903iTVの黒にすることにした。
買い換える前の携帯もシャープのSH901iSだったんで、さほど違和感なく使いこなせそう。

ついでに記憶メディアのマイクロSDカードも一緒に買ったのだが、ここまでメディアが小さくなっているとはある意味驚き。本当にこれにギガバイトクラスの容量があるのかなぁ…。

図らずも深夜アニメ『らき☆すた』のヒロイン泉こなたとお揃いになってしまったのは…。
半分狙ってたけどね(笑)
さすがに着メロは『恋のミクル伝説』ではないけどね。

« 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月13日 »