2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月20日 »

2007年8月19日 (日)

24時間テレビ

夏休みのお約束、24時間テレビ。

今回は欽ちゃんが70キロを走破すると言うもの…。
どこからスタートするか、どこを通るかは一切秘密。
でも…、2ちゃんねるには監視スレッドなんてものまで…。
そこまでマスコミを信じていないのか? 
はたまた皆でそろってあら捜しをしたいのかは分からないし、議論したいとも思わないけどね。

でも…、テレビを良くみていれば、さり気なく住所とか場所が出てきたりすることも…。
今日の午前中に入ったコンビニには、『サークルK川崎鷺沼店』なんて入ってました。
ということは、ずっと国道246号線を走ってきた(歩いてきた?)のか。

そのあとしばらくしてからみると、バス停に『魚藍坂下』の文字。
国道246号線をそのまま歩いていくと、玉川通り~青山通りとなり、渋谷や六本木のど真ん中を突っ切らなきゃいけなくなるので、あえて池尻大橋のあたりから246を避けて麻布十番のほうへ回ったようです。
そのあとに見たときには、『日比谷花壇』の看板が出ていたので、どうも方向的には筋道がとれているような…。

明日ワイドショーを見れば一発なんだけど、仕事だから無理だしなぁ…。
246を通ったのは確実だから、スタートは神奈川県内と言うことは間違いないでしょうけど…。

« 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月20日 »