2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年8月21日 | トップページ | 2007年8月23日 »

2007年8月22日 (水)

卒論代行…

ネットがこれだけ普及している今、ネットの内容をそのままコピーして論文を書くような人がいるようだ。
しかも、内容をそのままコピーしているから、原文と同じところにちゃんと誤植まであるそうだ(笑)。

世の中にはもっと凄いものがあって…。
卒業論文の代筆なる商売が現れたそうな。
なんでも一文字5円で請け負うそうで、試しに検索すると本当にヒットする!

大学側は見つけ次第除籍(退学以上に重く、在籍していた事実すら抹消される)といっているが、果たしてその事実を突き止めることができるのか?

せめて論文くらい自分で書けよ!と言いたくなるのは、卒業論文をちゃんと自分で書いたからかもしれない…。
最初のうちは書けるかどうか不安だったけど、ねたが揃ってくればいくらでも書けちゃうと言う感じだったなぁ。

« 2007年8月21日 | トップページ | 2007年8月23日 »