2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« らき☆すた関連曲 またオリコンベストテン入り | トップページ | らき☆すたとド演歌 »

2007年8月 1日 (水)

となりの801ちゃん2 が出る

色々と話題になっているブログ本『となりの801ちゃん』の続編が8月1日(やおいの日)に出ました。

普通の本屋でも店頭に特設売り場を設けて売っているくらい…。
扱いがハリーポッター並みなのが驚きです。

私にとって衝撃的だったのは、801ちゃんの本業がIT関係だったと言うこと。
同業者だ…。でも、そんな人がいてもおかしくないのがこの業界なのは否定しないけど(笑)。

独身者同士がなぜか最近のアニメネタの雑談で盛り上がってた事実とか…。
さらに衝撃的なのは、801ちゃんの彼氏のチベットくんが『合言葉はBee!でございます』なんて言ってるし…。
何か年代が被っててある意味ショックです(ぉぃ)。

さらに衝撃的なのは、今まで何ともなかったや801ちゃんの妹が腐り始めていること!
いったいこれからどうなっていくのか、見たいようなみたくないような。
でも、出たら買っちゃうんだろうな…。

今年のコミケにや801ちゃんが『となりのチベくん』なんていう本を出すようですし…。
801ちゃんの逆襲本なのか、はたまたチベくん総受け本なのか…。

« らき☆すた関連曲 またオリコンベストテン入り | トップページ | らき☆すたとド演歌 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/15977734

この記事へのトラックバック一覧です: となりの801ちゃん2 が出る:

« らき☆すた関連曲 またオリコンベストテン入り | トップページ | らき☆すたとド演歌 »