2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 聖地巡礼レポートにやらせ疑惑 | トップページ | 恐るべし 外務大臣グッズ »

2007年8月 4日 (土)

都内のタクシーも全面禁煙?

今日の新聞の報道によると、都内のタクシーの殆どが禁煙になるようだ。
都内に34000台もあるのが驚きと言えば驚き。
さらに増え続けているようで、最近では聞いたこともない会社を見かけたり…。

最初のうちは個人タクシーが禁煙車を増やす傾向が多かったのですが、最近では大日本帝国といわれる東京4社でも禁煙車を見かけるようになりました。

さらに最近では普通の中型車の料金で乗れると思えばお得な車なんてのも…。
見かけたものとしては
・アルファード
・クラウンマジェスタ
・シーマ

どれもこれも法人の車で、個人タクシーではありません。
たまに個人タクシーでヒュンダイなんて見かけることも…。

嫌煙権ばかり強く言われている今、愛煙家の逆襲もちょっと期待したいですね(笑)。
煙草の半分以上は税金なのですから…。

« 聖地巡礼レポートにやらせ疑惑 | トップページ | 恐るべし 外務大臣グッズ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/16004240

この記事へのトラックバック一覧です: 都内のタクシーも全面禁煙?:

« 聖地巡礼レポートにやらせ疑惑 | トップページ | 恐るべし 外務大臣グッズ »