2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ネット上でのリサーチ | トップページ | 歴史や地理の不得意は家庭の影響? »

2007年9月24日 (月)

火星に7つの洞窟?

毎日新聞の報道によると、火星の表面に洞窟の出口と思われる地形が7つ見つかったそうだ。
一部の専門家は、過去に生命が存在した可能性があるとまで言っている…。

本当にいるのか?火星人…。
マンガやアニメの世界じゃ、火星人と言えばタコのような生物と言うのがなぜかお約束。
深夜アニメの傑作、『かみちゅ!』の中でも、人工衛星を抱えて国会の前庭に着陸するなんていうネタもありました。
私自身は、地球外生命体は必ずどこかにいるはずで、まだ見つからないだけだと思ってます。
アニメ好きな人間は私と同じ答えを出すような気がしますがね(笑)。

地球外生命体が本当に存在したらそれで面白いけど、言葉が通じないのは怖いなぁ…。

UFOとの極秘通信暗号に名古屋弁を使っているなら別だけど(笑)。
つボイノリオの『名古屋はええよ!やっとかめ』ではそういうことになっているが…。

でも、今回見つかった穴が洞窟の出口ではなく噴火口だったというオチがつきそうな気がするけど(爆)

« ネット上でのリサーチ | トップページ | 歴史や地理の不得意は家庭の影響? »

コメント

え?名古屋弁で宇宙通信?それどこのニコちゃん大王ですか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/16560876

この記事へのトラックバック一覧です: 火星に7つの洞窟?:

« ネット上でのリサーチ | トップページ | 歴史や地理の不得意は家庭の影響? »