2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 妖しい経路の切符を買う | トップページ | らき☆すたのCD »

2007年9月 8日 (土)

東武博物館に行く

今日、本当は大井川鐵道のトラストトレインに行くつもりだったのだが、数日前に歯の詰め物が取れてしまい(よりによって食べてしまったみたいだ…)、医者に行くことにしたので急遽キャンセル。

その代わりといっては何だけど、久しぶりに東武博物館へ。
たぶん10年ぶりぐらいの訪問になったかと思う。

前に行った時には1720系のカットボディはあったが、5700系の前面はなかったと言う時代。
もちろん日光の索道の搬器もありません。

列車が安全に走る仕組みを紹介する模型も、いつの間にかビデオカメラを積んでいるし、ちょっとした浦島太郎状態。
ただ、バスのビデオは新しいものになっておらず、とっくの昔に廃車になったようなバスがいくつも…。
このあたりはいつかきっと刷新されると期待したい。

そのときにはナレーションが全部平野綾になってるかもしれないが(笑)。
『鉄道むすめ』シリーズじゃ東武の駅員の役やってるし…。

« 妖しい経路の切符を買う | トップページ | らき☆すたのCD »

コメント

>>そのときにはナレーションが全部平野綾になってるかもしれないが(笑)。

それが理由と言うただそれだけの事でNHK総合テレビ土曜日22時からの解体新ショーを見ている私は…?
間違いなく彼女は今イチバン旬の女性声優でしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/16385139

この記事へのトラックバック一覧です: 東武博物館に行く:

« 妖しい経路の切符を買う | トップページ | らき☆すたのCD »