2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 信濃毎日新聞のCM | トップページ | 妖しい経路の切符を買う »

2007年9月 6日 (木)

台風9号

関東地方に台風が接近している。
どうも強い勢力を保ったまま関東地方を直撃するようだ…。

今日は仕事を切り上げて早く帰る人が多く(自分もそうだけど)、帰りのラッシュは普段以上に混んでいたような気がする。
とりあえず列車のあるうちに帰って来れたのでまあ良かったとするか。

今日は仕事関係の用事で昼過ぎに新宿駅周辺にいました。
今日は昼頃から中央本線の高尾から先が雨で運休になっていました。
そのせいか、どうしても山梨県内に行かなきゃ行けない人たちが京王新宿高速バスターミナルに長い列を作っていました。
その列はバスターミナルの外まで続いていましたから、目的のバスに乗れたのはいつなのかなぁ…。

今夜台風が通過するようなので、明日の朝はちゃんと出勤できるかどうか微妙な情勢に…。
かといって、遅刻すると連絡してもその電話を受けてくれる人がいるのかどうか不安。

あと、テレビの天気予報で『海には絶対に近づかないで下さい』といっているのに、その後のニュースでの海岸からの中継ってシーンがありましたが、なんか矛盾しているような気がしたのは私だけ?

何事もなく通過していくのを祈るだけですが…。

« 信濃毎日新聞のCM | トップページ | 妖しい経路の切符を買う »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/16364642

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号:

« 信濃毎日新聞のCM | トップページ | 妖しい経路の切符を買う »