2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『らき☆すた』の絵馬ストラップ? | トップページ | 比内地鶏まで偽装… »

2007年10月22日 (月)

東横イン 成田に進出

ビジネスホテルチェーンの東横インが成田に進出することが判明しました。
なぜ分かったかというと、読売新聞に支配人募集の求人広告が出ていたから…。

とりあえず2ちゃんねるの東横インスレッドにネタを振ってみたら、あっさり進出場所まで分かってしまった。
どうも、航空会社系のホテルで今月に営業を終了する場所があって、どうやらそこが東横インになるらしい。
でも、成田空港周辺のホテルって1泊でも普通の東横インで2泊から3泊できちゃうような値段設定のホテルが殆どのはずで、果たしてどうなるのか?
過去にもシティホテル(確か『ホテルパシフィック』だったと思う)の跡に進出して、気付いたら撤退していて別のホテルになっていたなんてこともあったから…。

成田に東横インと言うから、成田駅前にあの青白いネオンサインが出るのかと思っちゃいました。
Hakodate 参考までに函館の一千万ドルの夜景。
左側の青函連絡船のライトアップ右側にある青白いネオンサインが東横インの函館駅前朝市だったりします。

« 『らき☆すた』の絵馬ストラップ? | トップページ | 比内地鶏まで偽装… »

コメント

もしや2ch現行スレ>>814の人?

わたし>>829ですわw

>ZINHさん
その通りです。
やっぱり私の文章って特徴があるのかな?
他でも同じことを言われたことが…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/16844418

この記事へのトラックバック一覧です: 東横イン 成田に進出:

« 『らき☆すた』の絵馬ストラップ? | トップページ | 比内地鶏まで偽装… »