2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫ブーム | トップページ | 再び聖地へ! »

2007年11月23日 (金)

宇宙人に遭遇したら…

R25 で宇宙人に遭遇したら…、と言う記事が載っていました。
なんでも、天文学者が集まって大真面目に議論したらしいが、結果が出なかったらしい。
国家機関に知らせれば抹殺される可能性があるとも言うはなしになっているようだ。

うっかり自衛隊や米軍に通報しようもんなら、撃墜しそうな可能性があって怖い(笑)。
UFO研究家、矢追純一氏は宇宙人に遭遇したら私に連絡してとまで言っているらしい。
アニメネタだと、UFOが葛西臨海公園沖に不時着し、そのあと小岩と良く似た町に住み着く『DearS』とか、町の銭湯に突き刺さるように墜落したところからストーリが始まる『円盤皇女ワるきゅーレ』なんて作品もありました。
あとは名古屋弁をしゃべるニコチャン大王なんていうのも…。
NOVAのCMじゃないけど、宇宙人とあからさまにわかる生命体が流暢な関西弁をしゃべるなんていうのも…。
友好的な宇宙人なら来てもかまわないけどねぇ…。

« 猫ブーム | トップページ | 再び聖地へ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/17160904

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人に遭遇したら…:

« 猫ブーム | トップページ | 再び聖地へ! »