2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 面白いネタを思いついたときに限って… | トップページ | 軽自動車の燃料は… »

2007年11月 3日 (土)

たまには芸能ネタでも…

人気華道家の仮屋崎省吾が17歳下男性と交際なんていう芸能ニュースがスポーツ新聞のサイトに載っています。

前々からそういう噂があったけど、本当だったのね(^^;;。
前からなんとなく言動がオカマっぽいところもあったし…。

先日、テレビのバラエティ番組で仮屋崎省吾の豪邸訪問なんていうのをやっていました。
本業のショールームも兼ねているのかは不明だけど、部屋には花が飾られていましたが、どの部屋にもバラの花が目立つように飾られていたような…。

最初のうちは季節感を出しているためだけだと思ったのですが、そういう意味だったのか!

腐った目で人気華道家を見ちゃダメ! って言われちゃいそうだけど…。
そういや、つい最近中吊りで『フダンシズム ~腐男子主義~』なんて連載が始まったなんてあったな…。

« 面白いネタを思いついたときに限って… | トップページ | 軽自動車の燃料は… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/16959887

この記事へのトラックバック一覧です: たまには芸能ネタでも…:

« 面白いネタを思いついたときに限って… | トップページ | 軽自動車の燃料は… »