2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ホームライナーでリバイバル運転(笑) | トップページ | 鷲宮神社のイベントの様子がニュースのネタに »

2007年12月 5日 (水)

紅白歌合戦に思う

ついに紅白歌合戦の出場歌手が発表された。

今年何と言っても目新しいのは『アキバ枠』なるものができたと言うこと。
そのアキバ枠で出るのは、『リア・ディゾン』『中川翔子』『AKB48』だそうな。
AKB48は秋葉原のドンキホーテの上を中心に活動してるからいいとして、リア・ディゾンとしょこたんがアキバ系と言うのがなんとなく理解できない。
しょこたんというと、アキバよりも中野ブロードウエイというイメージが強いような気がしてなりません。

本気でアキバ枠なんて作るなら、泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆきの『もってけ!セーラーふく』あたりでも出してくれないと納得してもらえないような気がしてなりません。
で、もちろんこれに対向する白組はV6と言うことで、オリコン1・2位対決でもしてくれたらかなり視聴率が取れると思うんだけど…。

ただ、一歩間違うとジャニーズ事務所とNHKとの間が断絶状態になるというリスクもあるが(笑)。

« ホームライナーでリバイバル運転(笑) | トップページ | 鷲宮神社のイベントの様子がニュースのネタに »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/17284373

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦に思う:

« ホームライナーでリバイバル運転(笑) | トップページ | 鷲宮神社のイベントの様子がニュースのネタに »