2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 相模鉄道 スト突入か? | トップページ | 農山漁村の郷土料理百選 »

2007年12月18日 (火)

今年もあと2週間

ふとカレンダーを見てみると、再来週はもう新年。
なんか一年経つのが早いような気がしてならない。
今日は六曜で先勝なので、朝年末ジャンボ宝くじを買ってきた。
まあ、どうせ狸に化かされるのだろうけど…。
宝くじで3億円当たる確率よりも、交通事故で死ぬ確率のほうが高かったりするわけですから…。
週刊ダイヤモンドでは『郵便局を信じるな』なる、内情を暴露する特集が組まれ、年賀状を配達するアルバイトが足りないなんて出てる。
こりゃ、年賀状は本当にクリスマスくらいまでに投函しなきゃダメかな。

来年のカレンダーも何とか手に入れた。
富士通の関連会社に行っている知り合いが、会社のカレンダーを回してくれました。
富士通グループのカレンダーは、『世界の車窓から』がネタになったもので、鉄道好き・旅行好きの間では人気のあるものですから…。
いっそのこと、普通の販売ルートに乗せても充分売れると思うんだけど…。

« 相模鉄道 スト突入か? | トップページ | 農山漁村の郷土料理百選 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/17407044

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと2週間:

« 相模鉄道 スト突入か? | トップページ | 農山漁村の郷土料理百選 »