2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年1月26日 | トップページ | 2008年1月29日 »

2008年1月27日 (日)

お年玉付き年賀葉書の抽選

郵政民営化がされて初めてのお年玉つき年賀葉書の抽選があった。

抽選結果はこちら!

とりあえずサラッと見てみると、4等が3本当たっているのを確認。
比較的当たった率としては高いほうかな?
確率としては50枚に1枚なんだけども、うちに来た年賀状はトータルで30枚くらい…。
かなりいいところが当たっているのかも…。
そのうち一通はmixiでマイミクの方。
向こうの日記にコメントを付けてしまったり(笑)。

年賀葉書で一番大きな当たりは、3等だったような…。
それで何か食べ物のふるさと小包をもらったやに記憶しています。

宝くじはインスタントで1万円当てたのが最大。
これは気の向いた大安の日に買ったんで、宝くじを買うときは六曜をついつい気にしてしまう(^^;;。
買うのは大安か、先勝の午前中、先負の午後と決めています。
昨年末の年末ジャンボもそれで3000円当てたし…。

« 2008年1月26日 | トップページ | 2008年1月29日 »