2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Web素行調査 | トップページ | ニコニコ動画で話題のニュース »

2008年1月25日 (金)

いつものパブで飲む

今日は給料日と言うこともあって、月に一度の楽しみとして、いつもの行きつけのパブに言って飲んでました。
ビール好きが集まる店ですから、どうしても話題はベアレン醸造所での事故のことになってしまいます。
私自身ベアレン醸造所のファンでしたし、楽天市場のメールマガジンでお知らせを頂いていたというのもあります。
スタッフの中には事故の前日に訪問したなんていう人まで…。

お店の中に有名人のサインと並んでオーナーの名前が入った特許公報が掲げられていてちょっとビックリしました。
特許庁の特許電子図書館がメンテナンスに入ってしまっているので、今は内容が確認できないので、メンテナンス明けにでも見てみようかと思っています。

毎度毎度のことながら、早めに帰ろうと思いつつも長居をしてしまい、看板まで飲んでしまうのでした(笑)。

« Web素行調査 | トップページ | ニコニコ動画で話題のニュース »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/17850359

この記事へのトラックバック一覧です: いつものパブで飲む:

« Web素行調査 | トップページ | ニコニコ動画で話題のニュース »