2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年2月21日 | トップページ | 2008年2月23日 »

2008年2月22日 (金)

駅前でもらった意外なもの

利用客の多い駅を使っていると、駅前で宣伝目的で色々なものがもらえることがあります。
分厚いクーポンマガジンとか、サラッと読めるくらいの冊子だったり、あとは消費者金融のポケットティッシュとか…。

先日、駅前で大人数であるものを配っているのに遭遇しました。
大人数で配っていたものは…

『新約聖書』

だったのです。
布教活動の一環であるのは充分わかるけど、こういう物を配っているのは始めて遭遇しました。
聖書と言うとどうしてもビジネスホテルの部屋に置かれていて、持って帰って良いモノの中に入っていたような記憶があります。
かといってお寺の修行僧が般若心経を本にまとめているのを配っているのなんて見たことがないし…。
ちょっとでも関心を持っていただければありがたいというレベルなのかなぁ…。

« 2008年2月21日 | トップページ | 2008年2月23日 »