2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年2月25日 | トップページ | 2008年2月27日 »

2008年2月26日 (火)

ズームイン!!SUPERで痛車!!!

毎朝、朝の情報番組『ズームイン!!SUPER』内の『東京HOT!スポット』と言うコーナーで記念撮影をする場所として秋葉原が出ていた。
そのターゲットと言うのがなんと痛車!
まさか朝の情報番組で痛車を見るとは思ってもいませんでした。

私自身、ズームイン!!SUPERは前身の『ズームイン!!朝』の頃から見ていました。
その頃の司会者はまだ徳光さんだったような気もするが、はっきりと記憶にあるのは福留さんの頃。
今はニュースを読んでいる辛坊治郎氏がタイガースのハッピを着てプロ野球のコーナーをやっていたことも知っているし、それをネタにCDを出していたことまで知っていたりする(^^;;
タイガースが負けると黒星が増えて、徐々に顔すら写らなくなってくるなんていうのもあったような。
さらに、インターネットで色々見ていると台湾の台北にも痛車を楽しむ人達がいるそうな。
その紹介記事を見ると、殆ど日本と変わらない…。
その昔李登輝元総統が『魁!男塾』のコスプレして卒業式に出そうになって大騒ぎになったなんて話も聞いた覚えが…。

« 2008年2月25日 | トップページ | 2008年2月27日 »