2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ソフトバンクモバイルのCM | トップページ | 酷道をゆく »

2008年2月19日 (火)

マイケル・ジャクソンについて

昨年8月末に亡くなった、かの有名な『マイケル・ジャクソン』。
こう書くと歌手の『マイケル・ジャクソン』が亡くなったと思う人がかなりいるようです。

2ちゃんねるの『お酒・Bar』板の、『【訃報】マイケル・ジャクソン氏、自宅で急死』と言うスレッドにこんなレスが…。

『勝手に殺すな』

そういわれてもねぇ、このレスをつけた人が何と言おうと『マイケル・ジャクソン』が亡くなったのは紛れもない事実でして…。
ただ、その『マイケル・ジャクソン』と言うのは歌手のではなく、Wikipedia上で『マイケル・ジャクソン(ライター)』と書かれているほうなんだけどねぇ。
さらに調べてみるとプロバスケットボール選手にも『マイケル・ジャクソン』という人がいるらしい…。
さらに2ちゃんねる情報になってしまうけれど、ウイスキー愛好家の会合で『マイケル・ジャクソン』を追悼する映像が流れてそのBGMが『スリラー』だったらしい…。
『マイケル・ジャクソン(ライター)』は、生前ビールだけではなく、ウイスキーにも造詣が深く、かなり分厚い本を出していたと聞いています。

一度でいいから会ってみたかったなぁ…。

« ソフトバンクモバイルのCM | トップページ | 酷道をゆく »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/40187464

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソンについて:

« ソフトバンクモバイルのCM | トップページ | 酷道をゆく »