2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年3月18日 | トップページ | 2008年3月20日 »

2008年3月19日 (水)

明日から旅に出ます

明日から飛び石連休になります。
申請したら金曜日に有給休暇が取れたので旅行に行って来ます。

今回の目的地は四国松山。
明日は松山であの『とんかつパフェ』でも食べて、J・Hモーガンが設計した学校の正門を見つつ、伊予西条の四国鉄道文化館を見学してくる予定。
明日は松山に泊まるべくホテルを確保済み。

その次の日は、しまなみ海道を経由して、埋め立て架橋でもめている鞆の浦に行って現状を見てこようと思う。
そして明後日は尾道に泊まり、久しぶりに時差なしで探偵!ナイトスクープを見る予定。
で、土曜日は尾道市内をぶらぶらしつつ広島空港から帰ってくる予定。

我ながら、尾道に行くのはかれこれ6回目(^^;;;
まだ行ったことがないところが何箇所かあるので、そこへ行ってみようかと…。
あ、もちろん『かみちゅ!』の聖地巡礼ですよ。

ということで、ブログの更新は明日から土曜日までお休み。
日曜日に4日分まとめて一気に更新というかたちになるんだと思うが…。

« 2008年3月18日 | トップページ | 2008年3月20日 »