2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小浜市の恩人探し | トップページ | 中央快速線 新車が出揃う?? »

2008年3月17日 (月)

ベアードビールの直営パブが東京進出!

地ビール愛好家の間で評価の高い、沼津市のベアードビールの直営店が東京にオープンすることが決定しました。

オープンするのは5月の中旬、場所は色々噂があったが結局中目黒駅前のGTプラザと言うビルの中。
個人的にはお気に入りの蔵でして、沼津まで何回も泊りがけで飲みに行ったりしています。
実際のところは次の日に静岡で用事があるときに、あえて沼津に泊まって飲んでるだけですが(笑)。

これとあわせて醸造スタッフの募集なんていうのも出ていますが、そのキャッチコピーがものすごく正直で感動しちゃいます。
『一流のブルワーになりたいですか?チャンスはここにあります。注意:仕事はきつく、給料は低く、仕事に対する期待は高いが、得るものは大きい!。3ヶ月間の研修期間の結果により、アシスタントブルワーとして正式採用。』

ここまで正直に書いちゃっていいのかと、ちょっと不安になっちゃいます。
東京のお店がこれからどうなっていくか、ファンとして気になるところではあります。
オープンしたら絶対に1度は行ってみようかと思っています。
そのときはまたブログのネタにします。

« 小浜市の恩人探し | トップページ | 中央快速線 新車が出揃う?? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/40539114

この記事へのトラックバック一覧です: ベアードビールの直営パブが東京進出!:

« 小浜市の恩人探し | トップページ | 中央快速線 新車が出揃う?? »