2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花見の場所に悩む | トップページ | 初めてネットカフェに行く »

2008年3月28日 (金)

【電車マニア必見!!】シングルプラン

インターネット上の掲示板でタイトルの通りの部屋があるという紹介がされていた。
そこにネタを提供してくれた方も、楽天トラベルを見てこの挑発的な見出しに即決してしまったんだとか(笑)。
そのホテルは『西鉄イン天神』といい、西鉄の福岡(天神)駅のちょっと南側にあるホテル。
そのホテルの近くには、国内でも屈指の規模を誇る西鉄天神バスセンターの入口もあったりする。
そうなると当然、【高速バスマニア必見!!】シングルプランなんていうものまであったり…。
この企画をだしたのは、マニアックな社員なのか?
なかなか面白い着眼点だなぁと感心してしまいます。
スロープを上ってバス停につけるバスターミナルは、福岡天神バスセンターの他に広島バスセンターとか、名古屋の名鉄バスセンターとかがあるけれど、そのスロープが部屋から見えるような宿泊施設があったかなぁ…。

あと部屋から列車が見えそうなホテルと言うと、東横インの仙台中央1丁目1番の中に、目の前を新幹線が走る部屋があったような…。

あと、成田のホテルマロウドに滑走路が見える部屋限定の宿泊プランなんていうのがあったような気がする。

« 花見の場所に悩む | トップページ | 初めてネットカフェに行く »

コメント

MICHEE-Nさん、お久しぶりです。FTRAIN/FBUUNKAのリベロこと、未婚の父です。

列車の見えるホテルですが、こちらはいかがでしょうか。
http://crescenthotel.info/
FTRAINのえりじんブライダルトレインや、FONSENの札幌忘年会で泊まったことがあります。

さて、3月7日のブログからすると、MICHEE-Nさんもあの手の属性をお持ちなのですね。青列車さんのところに、そういう属性についての相談を書き込みましたので、もしよかったら一緒に相談に乗ってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/40669538

この記事へのトラックバック一覧です: 【電車マニア必見!!】シングルプラン:

« 花見の場所に悩む | トップページ | 初めてネットカフェに行く »