2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 女性声優からのラブレター | トップページ | 春といえば… »

2008年3月 9日 (日)

ツチノコ騒動

今日テレビでツチノコの映像なんていうものが出ていた。
それも奈良県の天理で撮られたものらしく、それを取り上げたのが東京スポーツ。
東京スポーツだからこそ取り上げるものなのだろうけど…。
「日付以外は全部ウソ」なんていわれる新聞ですし、ロス疑惑関連の裁判で裁判所から「東スポの記事をまともに読む奴はいない」とまでいわれたんだとか。
映像を見た限りでは、今回のはツチノコではなさそう。
個人的にはツチノコはいるとは思うけど、ネズミを丸呑みした蛇じゃないかと言う気がしてならない部分もあったりします。
もし、本当にツチノコを生け捕りにしたら大騒ぎになるのは間違いないでしょうな。

« 女性声優からのラブレター | トップページ | 春といえば… »

コメント

東京スポーツは
95%の嘘と、5%の真実で構成されていると言われています。

5%の真実を見抜くことは読者の努めです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/40439573

この記事へのトラックバック一覧です: ツチノコ騒動:

« 女性声優からのラブレター | トップページ | 春といえば… »