2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年5月9日 | トップページ | 2008年5月11日 »

2008年5月10日 (土)

出没!アド街ック天国

地域密着系都市型エンターテイメント、出没!アド街ック天国が青物横丁を取り上げていた。
青物横丁と言えば、2ちゃんねるのごく一部でお約束となっているこんなものがある。

『難点は、やはり、平成6年の青物横丁駅医師射殺事件だろう。
私は怖くて青物横丁駅には行けない。
別に無関係だけと、何か不気味だ。』

なぜかこれが東横イン愛好家の間に流行ってしまうというのもちょっと笑えるところで…。
確かに青物横丁の駅ビルに東横インが入っているというのもあるのだろうけど…。

ひところ青物横丁駅で降りて、品川シーサイドフォレストまで仕事に行っていたんで、当時飲みに行った店が出てくるかどうかと言うのが気になっていたが、3軒もランクインしてたのにはちょっとびっくりしてしまった。
そのうち2軒は会社の先輩から、「適当に飲み屋探しておいて」と頼まれて、見た目の直感で選んだ店だったり…。
そうやって直感で選んだ店で何度も飲んでしまうあたり、自分で言うのもなんだけど直感が働くほうなのかと思えてしまう。

久しぶりに行って見ようかなという気分になってきちゃいました。

« 2008年5月9日 | トップページ | 2008年5月11日 »