2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゴールデンウイーク終了 | トップページ | 地震! »

2008年5月 7日 (水)

らき☆すた 特別住民票の頒布箇所が増える

鷲宮町ホームページによると、『らき☆すた』 の柊一家の特別住民票の頒布箇所が増えたとのこと。
今までは、町役場の2階だけだったのが、商工会館と、大酉茶屋わしのみやでも扱うようになったそうです。
これは5月3日から行われ、商工会館は町役場と同じく平日のみの頒布で、大酉茶屋ではお店の営業時間内であれば、いつでも対応してくれるようです。

先週、町役場に行ったときに交付された特別住民票の番号が9200番台でも限りなく9300に近い番号だったんで、もうじき交付が終了するかと思っていたのですが、実際のところは余っていたのか…。
今になって考えてみれば、町役場の開庁時間(平日の8:30~17:15)に行かなければならないし、町役場が鷲宮神社とは全く反対の方向にあるわけで、そのあたりがもしかして明暗を分けたのかもしれません…。

高校野球が~とかいう内容が2ちゃんねるにあったんでちょっと調べてみたら意外な事実が…。
埼玉県高校野球連盟のサイトにある、春季県大会の組み合わせ表を見てびっくり。
1回戦がまるで狙ったかのように『春日部共栄高校-鷲宮高校』と言うカードが組まれ、春日部共栄高校が勝ったなんていう結果が出ています。
初戦でこんなカードが組まれるなんて偶然とは恐ろしい…。
検索してみると、この2校の組み合わせは夏の高校野球の準決勝とか準々決勝で過去にあった組み合わせでかなりの好カードのような印象…。
まさかとは思うけど、応援歌が『もってけ!セーラーふく』なんてことは…。

« ゴールデンウイーク終了 | トップページ | 地震! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/41127989

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 特別住民票の頒布箇所が増える:

« ゴールデンウイーク終了 | トップページ | 地震! »