2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レンタル工作室 | トップページ | わざと遠回しな言い方をしてみると… »

2008年5月13日 (火)

なんか肌寒い…

5月の半ばと言うのになんか寒い。
朝の最低気温が10度を切っていたようだし、昼も外へ出る時は上着を着なければならないくらい。
ゴールデンウイークのあとにこんなに寒いのなんてちょっと記憶にないですね。
もうちょっとしたら衣替えにもなるし、クールビズだって始まるような時期だというのに…。
明日以降は暖かくなっていくようだけれど、果たしていつまでこの低温傾向が続くのでしょうか。
5月にエアコンを付けたのが暖房と言うのがなんともいえず…。

« レンタル工作室 | トップページ | わざと遠回しな言い方をしてみると… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/41199263

この記事へのトラックバック一覧です: なんか肌寒い…:

« レンタル工作室 | トップページ | わざと遠回しな言い方をしてみると… »