2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年6月1日 | トップページ | 2008年6月3日 »

2008年6月 2日 (月)

鉄道アイドル フリーからの卒業

鉄道アイドルとして活躍している木村裕子さんのブログにお知らせが出ていた。
どうやら、先月まではフリーで活動していたけれども、今月からは事務所に所属することになったそうです。
所属事務所は『オフィス北野』だそうで、元々がたけし軍団とかのはずだから、ある意味一種の個性派集団の中に入るようだ。
個人的にはホリプロ入りして、南田マネージャーと組んでくれたら面白いかな?とは思っていたけれど、そうなることはなかったようで…。
となると、ホリプロは別の鉄道アイドルを密かに養成していると思っちゃっていいのかなぁ…。
南田マネージャーは、単独でテレビに出るなと会社の上層部から言われてるらしいから…。
担当しているタレントと一緒に鉄道モノの番組に出ても、マネージャーのほうが目立ってるから、出演者から『マネージャーさんですよね?』ってイジられるのがある意味お約束となっちゃってる事実もあるわけだし…。

« 2008年6月1日 | トップページ | 2008年6月3日 »