2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 御袖天満宮から手紙が来る | トップページ | 鉄道アイドル フリーからの卒業 »

2008年6月 1日 (日)

たまにアクセスログでも見てみる

ここ数日のアクセスログを見ると、どうもヨン様が泊まっているホテルを探そうとしている形跡のものがいくつか…。
『ヨン様 本日 泊まる ホテル大阪』『ヨン様 大阪 弁天町 ホテル』なんていうのでうちのブログを見ている人が居るみたい…。
弁天町でヨン様が泊まりそうなホテルとなると、ホテル大阪ベイタワーくらいしか想像できないんだけど…。
あそこだったら上の方のフロアであれば、それなりに高い部屋があるはずだから…。
なんか空港でのお出迎えのファンの人数も凄かったらしい。

もし、ヨン様が入場制限中の成田空港に降り立ったらどんな風に思うんだろう…。
入場制限がかかると、見学・送迎は一切不可のはずですから、空港に来ても誰もいないなんていう状態になるのはほぼ間違いないかと思えるのだけれども…。

その前に成田空港駅を降りたところにある検問所が修羅場になりそうな気がしてならないんだけどねぇ…。
公共交通機関で行こうとすると、成田空港経由が基本の航空科学博物館に行く場合、成田空港が入場制限中でも通してくれるのかなぁ…。

« 御袖天満宮から手紙が来る | トップページ | 鉄道アイドル フリーからの卒業 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/41391331

この記事へのトラックバック一覧です: たまにアクセスログでも見てみる:

« 御袖天満宮から手紙が来る | トップページ | 鉄道アイドル フリーからの卒業 »