2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ベルクの奥… | トップページ | 痛ましい事件の続報… »

2008年6月10日 (火)

『エコーモデル・その世界』展を見にいく

丸の内オアゾの丸善で開催されている展覧会を見に行ってきた。
展覧会と言っても、大型書店のギャラリーを使った展示であったのだけれども、本で見たことのある作品もいくつかあり(確か、『地鉄電車慕情』だったと思う…)、それらを生で見ることができ、魅力的な展示でした。

店内での展示と言うこともあり、写真撮影ができなくなっていたけれど、入口のところに鉄道模型雑誌を出している出版社から花輪が届けられていたり、編集長自らトークショーに出ていたようですから、きっと雑誌で特集をしてくれるはず…。
個人的には、有償でもいいから図録があると良かったようには思えるけど、短期間のちょっとした個展にそこまで期待するのはちょっと贅沢かもしれません。

« ベルクの奥… | トップページ | 痛ましい事件の続報… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/41495575

この記事へのトラックバック一覧です: 『エコーモデル・その世界』展を見にいく:

« ベルクの奥… | トップページ | 痛ましい事件の続報… »