2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 通勤途上で見てちょっと驚いたこと | トップページ | 餃子小舎に行く »

2008年6月13日 (金)

秋葉原の歩行者天国 しばらく休止

ニュースなどでも報道されている通り、秋葉原の歩行者天国が当分の間中止となるそうです。
あれだけ痛ましい事件があったのだから、当分の間中止と言うのは納得できるけど、果たしてお店の売上にどの程度影響が出るのかと言うのもちょっと気になるところ。
都営バスの『夢の下町』バス似ついてお知らせが出ていないことを考えると、こっちは日曜日は歩行者天国の有無に関わらず中央通りを通らずに迂回運行するようにも思える。

とりあえず7月末までは休止のようですが、そのあと復活するのかどうかも含めて気になるところではありますが…。

« 通勤途上で見てちょっと驚いたこと | トップページ | 餃子小舎に行く »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/41530395

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原の歩行者天国 しばらく休止:

« 通勤途上で見てちょっと驚いたこと | トップページ | 餃子小舎に行く »