2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 尾道で『かみちゅ!』の展覧会 | トップページ | 山陰本線に新車! »

2008年7月18日 (金)

『編集長敬白』に日本鉄道保存協会についての記事が載る

レイルマガジンの名取編集長のブログ『編集長敬白』 に、日本鉄道保存協会の今年の総会についての記事が載りました。
私自身、縁があって2005年からオブザーバーとして参加させていただき、色々と見聞を広めてきました。
そのブログの中に、『オブザーバー参加も歓迎ですが、詳しくはまた小ブログでご案内したいと思います。』という一言が載っていてちょっと驚いてしまいました。

私自身、トラストトレインのボランティアでの活動を通じて、この会へ参加するきっかけをつかんだこともあり、またあまり参加者を募るなんていう話も聞いたことがなかったものですから…。
実際に総会に参加すると、必ずどこかに知り合いがいるという環境が整っている部分もありましたから。

今年も総会に参加できるように一応準備はしているつもり。
さてそこでどんな出会いが待っているのか…。

« 尾道で『かみちゅ!』の展覧会 | トップページ | 山陰本線に新車! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/41889633

この記事へのトラックバック一覧です: 『編集長敬白』に日本鉄道保存協会についての記事が載る:

« 尾道で『かみちゅ!』の展覧会 | トップページ | 山陰本線に新車! »