2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鉄道精神の歌 | トップページ | 終戦の日 »

2008年8月14日 (木)

お盆とはいえども…

世間一般ではお盆だけれど、前もって夏休みを取ってしまった自分には関係なく、普段どおり仕事をしています。
どこかのパチンコ台の宣伝ではないけれど『お盆も、仕事だぜ!!』といったところか…。
お盆休みで休みの人が多いせいか、電車の利用客も少なく、平日とは思えないくらい空いている…。
まるで休日出勤しているかのような妙な感覚に陥ってしまう。
路線バスの中には休日ダイヤで運行と言う形になっていて、休日しか通らないルートを通ったりするから一瞬変な感覚に陥ることも…。

明日からはコミックマーケットがあるけれど、最初から行く予定にはしていない。
今日も職場で、「週末はお台場ですか?」と単刀直入に聞かれたけど、「行かないよ」と即答しておいた。

2ちゃんねる情報になってしまうけど、同人誌の印刷をやっている業者でトラブルがあったらしく、ひょっとすると注文した部数の印刷ができないかもしれないなんていう事態になっているらしい…。

« 鉄道精神の歌 | トップページ | 終戦の日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/42168922

この記事へのトラックバック一覧です: お盆とはいえども…:

« 鉄道精神の歌 | トップページ | 終戦の日 »