2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年9月17日 | トップページ | 2008年9月19日 »

2008年9月18日 (木)

ついに600件目!

ついにこのブログを書き始めて600件目になりました。
自分でも良くここまで続けられたと思う。
ブログを見てくれている人からは、「良くあれだけネタが集まるね」と驚かれるけれど、新聞とか2ちゃんねるとかそういうところからネタを拾って、面白そうなものを話題にしているだけで、これと言ってすごいことをしているつもりはなく…。
個人的には、TBSラジオで45年続いた超々長寿番組『秋山ちえ子の談話室』のように、毎日の暮らしの中からいろいろな話題を拾ってネタにしているだけのつもりなのだが…。

でも、個人的には定番的に使ってきたネタはありますね。
あとは、ブログのアクセス解析を見て、更にネタを探すこともあります。

まだまだネタが枯れない限りブログは続けていくつもり。

« 2008年9月17日 | トップページ | 2008年9月19日 »