2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年11月24日 | トップページ | 2008年11月26日 »

2008年11月25日 (火)

紅白歌合戦の出場歌手が決まる

大晦日の風物詩、NHK紅白歌合戦の出場歌手が決まった。
年末ジャンボ宝くじの発売も始まったし、今年ももうちょっとで終わりそうな雰囲気が感じてしまう…。
そんなことをしているうちに、もうじきニッポン放送からはニニ・ロッソのトランペットが聞こえてくることだろう…。

今年の紅白歌合戦を見るかどうかはちょっと曖昧…。
去年もあまりまともに見ていなかったし、たぶん見ないまま過ごしてしまうんだろうなぁ…。

なんといっても今年は、NHK-FMで、今日は一日アニソン三昧ファイナルがあるから、こっちを聴いてしまいそう。
朝の9:15から、年を越して24:30まで延々とアニソンをかけまくるのだそうな…。

前回リクエストしてもかからなかった冨田麻帆の『晴れのちハレ!』をまたしつこくリクエストしてみようか…。

« 2008年11月24日 | トップページ | 2008年11月26日 »