2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年12月21日 | トップページ | 2008年12月23日 »

2008年12月22日 (月)

おかげさまで2周年

おかげさまで、このブログも2周年を迎えることができました。
最初のうちは、こんなに続くのかどうか不安でしたが、いろいろな方からコメントがいただけ、いろいろな人が見てくれているということがわかり、それがまたブログを続ける気力になります。
あくまでブログは自己表現の場であり、同じ趣味の仲間を見つける場であると考えていますので、できる限りブログを書き続けていこうと思います。
いまだに謎なのは、トラベルプランニングオフィスを話題に上げると不思議とアクセス数が伸びることですね。
しかも、これだけ批判的な意見を書いているというのに、相手から抗議と取れるものは一切来ないのも謎…。
耳をふさぎたくなるような意見は無視する主義なのか、はたまた私が書いていることが世間一般の常識で、あちらが非常識なのかいまだに理解に苦しむところ…。

« 2008年12月21日 | トップページ | 2008年12月23日 »